TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆5歳 つぼみ(ほにゃらら)になるTOPつぼみ日記 ≫ 祝☆5歳 つぼみ(ほにゃらら)になる


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

祝☆5歳 つぼみ(ほにゃらら)になる

ピッカピカのお天気になった札幌。
今日の日をお天道様も祝福しくれて
いるかのよう♪


そう今日はつぼみのお誕生日。
早いもので5歳になりました。
 
※先日の写真


毎年この日を迎えると思うのが
生まれてきてくれてホントありがとう。


今日はみーんなで乾杯です♪
お誕生日ディナーは大好きなハンバーグと
デザートはヨーグルトカップケーキで
大満足のようでした*゚。+(n´v`n)+。゚*


さてさて、それだけではまだ終わらない
5歳という記念すべきお誕生会。
今日の日に併せてサプライズを用意。


では、つぼみ5歳のお誕生日に(ほにゃらら)になる!
スタートv(`ゝω・´)キャピィ☆

















「祝☆5歳 つぼみがねえちゃんになる」
でした。




tsubomi.jpg


Comment

編集
あー! そうだったんですね♪
なんだろ?と、いろいろ想像してたけど、
どれも違ってました^m^;

つぼみちゃん、5歳のお誕生おめでとう★
そしてお姉ちゃんになった記念、
おめでとう★

つぼみちゃんはどんなお姉ちゃんになるのか、
そして妹(弟?)はどんな子なのか
今後が楽しみですね^^
2013年05月27日(Mon) 11:57
編集
うああああああ
なんと
つぼみちゃん、お姉ちゃんになったんですねぇ~~
またまたお姉ちゃんは子育てですね♪
ちょっと憧れちゃいますぅ~
2013年05月27日(Mon) 20:01
編集
「ほにゃらら」想像していたすべてを裏切るサプライズですね~(*^^)v
もうお名前は決まったんですか!?
これからしばらくは妹ちゃんの成長期が楽しみです!
2013年05月27日(Mon) 20:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月29日(Wed) 11:22
編集
ちょっと出遅れました~
でも本当に吃驚!!
想像できなかったです

つぼみちゃん、 お誕生日おめでとう
そしてオネエちゃんになっておめでとう
赤ちゃん、気になる~
次の記事、楽しみにしていますね
2013年05月29日(Wed) 22:13
すももママさんへ
編集
お返事が遅くなりましたが
つぼみの5歳の誕生日へお祝いメッセージを
いただきましてありがとうございました。

5歳という節目に何か記念になることを
したいと思ってたんです。
つぼみの誕生日と咲のうちの子記念日を
同じくして5月26日は一生忘れることが
出来ない日となりました。
2013年06月08日(Sat) 15:39
mirokuさんへ
編集
去年大通りでお会いしたときに
チラッとわんこお迎えをしたいって話を
したのを覚えてますかね…?

つぼみに続き咲までもが「お姉ちゃん命」に
なったら母が寂しがるので今回の育児は
母がメインで私は控えめにしてます。
母は毎日音をあげてますわ。
2013年06月08日(Sat) 15:46
ぷっちパパさんへ
編集
こんにちは。
ビックリしていただけました!?
多分、誰よりも驚いてるのはつぼみだと
思います(笑)

名前は「咲(さき)」です。
パピーの成長の勢いに毎日振り回されっぱなし
ですよ(^^♪
2013年06月08日(Sat) 15:53
ナンバースリーさんへ
編集
ありがとうございます。
つぼみは無事5歳の誕生日を迎えられ、
そしてねえちゃんになりました!
でもね、つぼみ的には妹なんて
いらなかったんじゃないかと
思いますがね(^^♪
2013年06月08日(Sat) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

