TOPスポンサー広告 ≫ 大物の予感TOP咲日記 ≫ 大物の予感


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大物の予感

咲が来るまではつぼみの朝ごはんが
終わると掃除機かけが始まるというのが
我が家の生活パターンでした。


咲が来てからは掃除機かけが始まる頃の
時間はちょうど咲がお昼寝モードになるため
目覚めた時を狙ってジャッと済ますように
なってました。


でもね、我が家の生活パターンにも
慣れてもらわなきゃ!と今日は遠慮なく
いつもの時間に轟音でガーッ。


ヘタな気遣いはいらなかったみたいです((ノ∀`*))



しかも半眼で白眼まで剥いて爆睡でした(* ̄m ̄)ププッ




こりゃ~大物になる予感がします(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




tsubomi.jpg

Comment

編集
子犬は、何をしても可愛いですね
咲ちゃん、掃除機をかけていても熟睡ですか
何事にも動じない性格かも。
見ていて癒されますね

つぼみちゃんはお姉さんぶりを発揮しているみたいですが、ほくと君はどうですか
2013年06月08日(Sat) 18:10
ナンバースリーさんへ
編集
こんにちは。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

つぼみは些細な物音でも敏感に反応しますが
咲はどんな音にも無反応。
肝がすわってますよ。

全然遠慮なしにガシガシ迫ってくる咲に
社交的なほくともタジタジでいつも逃げ
回ってます(笑)
2013年06月22日(Sat) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

