TOP床屋さん ≫ スッキリ♪とモッシャリ♪

スッキリ♪とモッシャリ♪

今日もピッカピカのお天気だった札幌。
どこかへお出掛けしたいところでしたが
つぼみは床屋さんへ♪



一年程前から伸ばしているお耳毛も
今では我が家ではすっかり定着してます。


つぼみは毛量が多いため、伸びてくると
ボリューミーなお耳になってしまうので
今日はかなり剥いてもらいました。

トリマーさんにはいつもご無理ばかりを
言ってお手数をお掛けしてます。


「いいねぇ~」、「可愛いねぇ~」と
一人で大盛り上がりなお姉ちゃん
でした。


咲も早く床屋さんへ行きたいね。

※咲の名誉のため一言!寝起きです。


まだワクチン注射をあと2回残っているので
初床屋さんは8月に入ってからになりそう。


その頃にはいったいどんな咲になっている
のか乞うご期待です(* ̄m ̄)



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL