TOPスポンサー広告 ≫ 不貞寝TOP咲日記 ≫ 不貞寝

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

不貞寝

最近、咲が習得したこと。
不・貞・寝。


遊び時間になると、見てる方が疲れる
くらい加減無く遊びまくる咲。


遊んでいる真っ最中でも、ある程度
遊ばせた後は休ませようとゲージに
入れるともぉー大変!


大暴れ(「 ゚Д゚)「 がおー

怪獣大暴れの図。


きっと、楽しく遊んでる時にゲージへ
入れられることが、かなりムカつくんで
しょうね。







遊び+大暴れ=疲れて寝る(´pд-`)



怪獣が天使になる瞬間(o^─^o)




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
て、天使すぎるーーーーー!!
かわいすぎるーーー!!
大暴れすると、なぜベッドの下に入ってしまうんでしょうね。。
笑えますよね。笑
あぁぁぁかわいい。
しばらく見ていたいですね。
2013年06月11日(Tue) 06:16
およめさんへ
編集
この眠っている顔って癒されますねぇ~。
とっても優しい気持ちにしてくれる天使です。
起きて遊んでいる時は怪獣、もしくは
大トラですよ(笑)

こむぎくんもベッドの下に潜る?
昔、つぼみも同じことをしてたんですよ。
きっと、腹いせかもね。
2013年06月22日(Sat) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

