TOPスポンサー広告 ≫ 外耳炎の疑い?TOP病院 ≫ 外耳炎の疑い?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

外耳炎の疑い?

今日は咲を連れて病院へ行って来た日。


自分自身の体調不良は「寝りゃ~治る!」と
究極まで我慢するくせに、わんこのことと
なると超ぉ~神経質。


つぼみが吐いた、目の周りが赤い、肛門の
中が赤い、耳の中が赤い、湿疹が出来てる
等々ですぐに病院へ駆け込み何度先生に
「もう少し様子を見ましょう」と言われた
ことやら。
ホント、少し様子を見てたら治るってことが
多いね…って学んだはずなのに。


咲が4、5日前から耳を掻くことが多くなった
気がする!お耳掃除をしたら汚れてる!
昨夜は頭を振った!ちょっと臭いかも!
外耳炎に違いない!


と、朝一番で病院へ駆けつけた結果、
「耳の中はとてもキレイですよ、外耳炎では
ないですよ」って…∑(。・Д・。)エッ


まぁ、まぁ、まぁ、
なんでもなくて何よりですわ(* ̄∀ ̄)ゞ


帰ってきてからは爆睡でした。



外耳炎かも?を診てもらう以外に肛門腺しぼりと
爪切りをしてもらい病院中響き渡るような悲鳴を
あげていたので相当疲れたらしく、珍しく自らベッドに
入って眠ってました。
お姉ちゃんも今晩は安心して爆睡できそうです。


咲、お疲れさん♪



tsubomi.jpg 
いただきましたコメントへのお返事が遅れてます
ごめんなさい。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

