TOPお姉ちゃん日記 ≫ 健康で元気でありますように

健康で元気でありますように




昨日届いたつぼみ&咲の健康保険証。
来月引き落としだけど、今日入金して
きました。


2頭分となると結構な金額で・・( ´△`)=3


つぼみは去年の更新時から今年までの
1年間、病気や怪我等一切なく保険を
使うことも一切ありませんでした。


咲はまだ小さく、おまけにやんちゃ盛りで
何が起こるかわからないので絶対必要。


保険を使うことなく健康で元気で過ごせる
ことが一番いいっ!
ワクチン接種以外は病院へ行くことが
ないのがいいっ!
だから保険は安心料だと思えば安いよっ!


いや、安くはないな…ぅん((´д`*)ぅん





tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ぎゃーすごい!
保険、うちも入ろうかめっちゃ悩んでるんですけど、何せお値段が結構なもので。。
というか、人間たちも保険にろくに入ってないのに、この子たちには入るのか?という素朴な疑問。
いや、入ろうよ、人間。笑
安心を買うって感じですよね。
ちなみに自己負担何割のもので契約されてますか?
自己負担割合によって値段が変わるってゆーのがもう、なんというか、消費者心理を分かってますよね、ほんと・・・。
なやましい。
2013年06月15日(Sat) 18:45
およめさんへ
編集
うちは50%タイプに入ってます。
4年前、つぼみの脚に病気が見つかり
手術&入院&通院等で結構な、いやかなりの
金額になり、それが保険のお陰で負担は半分となり
保険があってホントたすかりましたので保険は
絶対欠かせなくなりました。
保険なんて使わないで済むのが一番望ましいですが
いつ、何が起きるかわからないのであったほうが
安心かなぁ…。
でも、お高いよね(^^♪
2013年06月22日(Sat) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL