TOPスポンサー広告 ≫ 初☆失敗ゼロTOP咲日記 ≫ 初☆失敗ゼロ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初☆失敗ゼロ

トイレ訓練真っ只中の咲さん、
今日は一度も失敗しなかった日。
トイレシート、雑巾、消臭剤の出番が
無かった日なんて初めてね♪


咲、えらいぞっ!

お姉ちゃんのあれが効いたのかも(* ̄m ̄)


「あれ」とは「これ」

ティッシュケースのぼみ子。


先月、咲がやって来てまだ間もない頃に
つぼみがトイレでウンチをしている様子を
たった一度、見ただけで覚えたらしく
完璧の成功率100%。


でもね、シッコはなかなかタイミングが合わず
つぼみのお手本を咲が見ることができなくて
失敗だらけ。


でっ、お姉ちゃんはひらめきました!
ぼみ子にがんばってもうらおうとっ!


咲が見てるところでぼみ子をトイレに入れ
「シッコシー」
「あーシッコ出たぁ~!?」
「チッチ拭いてぇ~」
「おやつかなぁ~」
と、ティッシュケース相手に独り芝居。


つぼみよっ、遠くに行かないでぇ~




今日、咲が一度も失敗をしなかったのは
たとえ、つぼみにドン引きされても超ぉ~
恥ずかしい独り芝居を毎日頑張っている
結果が功を奏したと信じたい!



tsubomi.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月18日(Tue) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

