TOP咲日記 ≫ 新しいお茶碗

新しいお茶碗

咲がやって来て20日ちょっと。
毎日見てると全然気がつかなかったけど
大っきくなってるもんだねぇ~。



テーブルに全然届かなかったのに
顎を乗っけられるようになってる(o^─^o)ニコッ


じゃ~もうそろそろいけるかも!?



去年ほくとが大病を患い退院間近な頃、
いっぱい食べて元気になって欲しいと
願いを込めて退院祝い用と、ついでに
つぼみもお揃いで作ってもらったお名前
入りフードボール。
お姉ちゃんのお気に入り♪


咲のお迎えが決まった時も急いで注文し
なんとかお迎え日に間に合ったものの
咲の体には大きすぎて出番なし(ノ∀`*)ペチ


お迎えした日の夜ごはんの時、お茶碗が
大き過ぎたのがウソみたい!
今朝のごはんからこの新しいお茶碗で
バクバク、ガツガツ食べてくれてました。



健康で元気にすくすく成長中。
こうやって、あっという間に大きく
なっちゃうんだよね。



tsubomi.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月19日(Wed) 00:05
編集
咲ちゃんの姿が可愛い過ぎる~~~v-10
やっとテーブルの上が見れるようになった頃なんですね!
フードボールいいなぁ~i-179i-194
いっぱい食べて大きくなろうね!i-278
2013年06月19日(Wed) 10:59
soraマミーさんへ
編集
テーブルに手が届くようになったくせに
次はソファやベッドに上がろうと毎日
頑張ってるわ(笑)
わんこの成長ってホント早いね。
もうちょっとゆっくり大きくなって
欲しいのに。
2013年06月22日(Sat) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL