TOPスポンサー広告 ≫ 女の意地TOPつぼみ日記 ≫ 女の意地


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

女の意地

今日は遂につぼみが咲へ反撃を
した日。


今日もお気に入りのおもちゃのひとつで
あるボールを持って来てお姉ちゃんと
遊んでいた時のこと。



はい、やっぱり奪われましたゥ──σ(・´ω・`;)──ン



そういう時、つぼみはもちろん奪い返しに
行くこともできず、仕方なく別のおもちゃを
持って来て遊びを続けようとするも、また
奪われるの繰り返し。


咲も一緒に遊びたいだけなんだよね。
でも奪ったおもちゃで一人で遊んで
いるけどね(´-ω-`)


そんな事の繰り返しに、いよいよ
つぼみも腹が立ったらしく、咲の
お気に入りのおもちゃを奪取。

つぼみは見向きもしなかった
パンダちゃんだったのに。


女の意地を見た気がします( ゚ω゚))コクコク




tsubomi.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

