TOPスポンサー広告 ≫ お散歩大嫌い!TOPお散歩 ≫ お散歩大嫌い!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩大嫌い!

 

今日は朝から家の中をバタバタ走り回り、おもちゃをブンブンと

ハイテンションなつぼみ。

 

 

そんなに、元気がありあまっているのなら…450

 

 

 

と、連れ出したお散歩

 

いきなりテンションダウン

 

シッポもダウン

 

 

 

今日は風もなく穏やかな天気ではあるが、空気がひんやりの札幌。

リードを持つ手がつめたぁ~い。

 

 

 

この数日はお散歩にも慣れてきたのか?諦めか?やけくそか?

足取り軽やかに前を行くようになってきました。

この間までは、お姉ちゃんの後ろをトボトボついてきていただけだったのに。

 

 

 

 

まわりを見渡せる余裕もでてきたかなぁ…

 

 

 

最初は全然歩きたがらずに「だっこぉ~」から始まったお散歩も

時間と根気でようやくここまでになってくれたことが、とっても嬉しい。

まだまだ課題はあるけれど、これからも焦らずゆっくりと根気。

 

 

でも、これからどんどん寒くなっていくと出不精になるのが心配…

 

 

 

そういえば、今日の天気予報に「ゆきだるま」がついてたっ!!

もう雪降るの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

もうセーター!?
編集
つぼみちゃん、もうセーター着てるんだー!!
やっぱり日本って広いんだね~~しみじみ
結構寒いのかな?
でもとっても似合ってカワイイですっ☆

お散歩嫌なの??
尻尾が見事に収納されちゃって~(^m^)プププ・・・
これまたカワイイですっ☆

そうそう!
明日から激サム!になるらしい・・・(風邪ひかないようにねっ!)
雪降ったらまたアップしてくださ~い\(^0^)/♪
2009年10月31日(Sat) 16:39
No title
編集
今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げですいません
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪
つぼみちゃんのセーター可愛い
2009年10月31日(Sat) 16:51
No title
編集
つぼたんはクレアより
5か月も幼いのに
お散歩の練習を頑張ったんだね!
クレアねぇたんも頑張らなくちゃ~(^_^;)

札幌はもうサムサムなのねぇ。。
今日の大阪の日中は25度‼
半袖でOKでしたっ
つぼたん、お姉ちゃんさん
風邪をひかないようにね~
ぽちぃ~☆
2009年10月31日(Sat) 19:56
No title
編集
こんばんは。こちらは暑くて、私、半袖でした~!
つぼちゃん、セーターかわいいですね。似合ってます。

お散歩ダメなんだね~。こないだのフリフリとは大違いな
しっぽだもんね。さっこがビビるとシッポはお腹の方まで
いっちゃいますよ。同じく収納です。

何事も徐々に、あせらずが重要ですね。
ポチ。
2009年10月31日(Sat) 21:29
セータ似合ってる
編集
もう雪なんですね、それは寒いはず。
つぼみちゃん、セータがとっても似合っていて
可愛いですね。
だんだんと散歩が楽しくなってきて、
友達増えるんでしょうね。
2009年11月01日(Sun) 00:32
寒かったねぇ…
編集
今日はホントに寒かったっすねぇ…。
結局雪降ったのかな?
僕の見てる範囲では雨だけだったけど…。
高速道路では凍結防止剤散布してたから
やっぱり今晩あたりは道路凍結の
危険性ありかな?

つぼみちゃん、セーターお似合いね♪
2009年11月01日(Sun) 00:37
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、おはよ~。
セーター可愛いね。
ももはまだセーター持ってないの。
これから寒くなってくるから、セーターは必要だよね。
2009年11月01日(Sun) 08:56
ちゃおねえさんへ
編集
昨夜はセーターどころじゃなく
冬のコートですよ!
ダウン着てる人もいましたから。
あったか地方の方たちには、この
寒さに違和感ありありなんでしょうね。
ほんと、日本って広いです…
来年の春までのブログは雪情報
ばかりになりますから、乞うご期待!

足のリハビリの為には、お散歩を
しなきゃならないのですが、どうにも
こうにもお散歩が嫌いで…
毎回シブシブです。
2009年11月01日(Sun) 11:13
コジままさんへ
編集
このセーター、去年のもの
なので、寸足らずなんです(汗)

ポチ、ありがとうございます。
2009年11月01日(Sun) 11:15
ティクレアさんへ
編集
天気予報で見ました、25℃?って
ビックリですよ。
札幌は冬のコート、大阪は半袖の
差が不思議ですわぁー。

今日は朝から雨で、つぼみに
とってはお散歩なしの恵みの
雨でしょうね(笑)
クレアちゃんも、お散歩が出来る
ようになるから大丈夫!

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月01日(Sun) 11:23
しんちさんへ
編集
札幌は冬コートですよ!
気温差あり過ぎですね。

最近はイヤイヤながらも
少しお散歩にも慣れてきた
ところですので、今後は
お散歩が大好きでシッポ
ブンブンになることが目標
です。って、まだまだ先の
話ですけどね。
2009年11月01日(Sun) 11:34
れおんパパさんへ
編集
札幌は雪がチラつく季節に
なりました。
一層の事、積もってしまったほうが
同じ寒さでも諦めがつくんですがね。

去年初めての雪遊びでは、好感触
でしたので今年の冬にお散歩が
好きになってくれるんじゃないかと
ちょっと期待してます。

そうそう、昨夜「こまい」の一夜干しを
食べてきましたよ。
美味しかったでぇーす。
2009年11月01日(Sun) 11:49
GAUさんへ
編集
多分、市内は雪にはならなかった
と思いますが、峠は間違いなく
雪だったでしょうね、この寒さだと。

このセーターは去年買ったものなので、
丈が短くなってしまって。
これだけ寒くなると、わんこも防寒着が
必要になってきますね。
寒さのせいか、ビビりのせいか
昨日は震えてましたから。
2009年11月01日(Sun) 11:55
ももちゃんへ
編集
北海道の寒さの中のお散歩は
わんこでもセーター及び防寒着は
必需品です。
手編みのセーターなんて
いかがでしょう?
2009年11月01日(Sun) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

