TOP咲日記 ≫ 心の秘めごと

心の秘めごと

毎日毎日何度も何度も繰り広げられる
追っかけっこ。
その度に「やめなさぁーいっ」と怒鳴り声が
響き渡る我が家。


今日も始まった追っかけっこ。
もちろん、追っかけられ役がつぼみで
追っかけ役が咲。


あぁ~またか…と思った瞬間、「キャー」の
悲鳴とともに全速力で戻って来て何も
なかったかのようにおもちゃで遊びだす咲。


でもね、何もなかった顔じゃないよね…?

魂が抜けちゃってるよ。


多分つぼみからがっつり、ヤキが
入ったのでは?


普段はただ逃げ回る弱っちいつぼみが
いきなりブチ切れたことに、もしかしたら
驚いたのかも。



これで咲も先輩犬つぼみに対する
接し方を少しは勉強したかな。


いやいや、数分後にはまたつぼみを
追いかけ回してたから反省の色は
全くなし。


反省どころか、きっと心に決めたであろう
下剋上!
ってところでしょうかね。



tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL