TOPスポンサー広告 ≫ そぉーっとそぉーっとねTOPつぼみ&咲日記 ≫ そぉーっとそぉーっとね


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そぉーっとそぉーっとね

お姉ちゃんの咲への口癖
「つぼみに近づく時はそぉーっとそぉーっとね」


わんこ付き合いが苦手なつぼみ。
でもね、3歩進んで2歩さがるくらいに
ゆっくり近づいてきてくれるわんこには
少しずつ受け入れることができるけど
ガシガシ、グイグイ、ゴリゴリ迫られると
もぉーダメ(σ゚д`)ベー


後者がまさに咲。
まだ赤ちゃんだから仕方がないんだけど
そこをつぼみが分かってくれないよね(。´・_・`。)モー


今日も咲がおもちゃで夢中になっている
隙を狙って、つぼみも何で遊ぼうかと
物色中のところ



それを咲がすかさず見つけて
そぉーっと近づく(咲のそのそぉーっとがいいぞ!)

咲が近づいてることに全然気付かず


さらに咲がそぉーっと近づく(咲、いいぞ!)

何にそんなに夢中になっているのか?
まだ気付かず


咲は途中まで出来てたそぉーっとそぉーっとが
ここまできてぶっ飛んでしまったらしく
いつものガウガウ、ワンワンの追っかけっこに
なりまた大騒ぎ。


もしかしたら、つぼみ&咲が
初のふれあいか?を期待したけど
まだ無理そうショボ──(。´・_・`。)──ン




tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

