TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのおもちゃTOPお気に入り ≫ お気に入りのおもちゃ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入りのおもちゃ

おもちゃ好きのつぼみの心をガッチリ
鷲掴みにしているくー子とくーちゃん。



ちょうど1年程前、出かけたついでに
立ち寄ったショップで見つけ、お土産に
買った1個がどハマリの始まり。


中綿が飛び出しボロボロになるまで
遊び尽くし捨ててしまっても、毎日
探してる姿が可哀想で買ったお店で
お取り寄せをしていただき、予備を
含めて同じ物を4つ買ったのが残り
1個となった先日、ネットで見つけて
しまい大量買いしてしまいした。


もしかしたら無きゃ無いで諦めるのかも
しれないけど可哀想で…バカ飼い主
丸出しです((*´ε` *))


それが今日届き、しばらくは安心です。






送料950円と聞くと1個や2個じゃ
送料の方が高くなっちゃうので
買わなきゃ損!
と、あれもこれもと買ってしまい
「バカじゃない( 一一)」の一言。
自分でもそう思うよ( ´-ω-)σ@


でもね、つぼみも咲も喜んで
遊んでくれる姿が見たくてね。


ほぉ~ら、咲もこのとおり♪



お姉ちゃんは何と言われてもいいっ!
つぼみも咲も喜んでくれるならっ!



tsubomi.jpg 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月24日(Mon) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

