TOPスポンサー広告 ≫ 八つ当たりTOP咲日記 ≫ 八つ当たり


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

八つ当たり

毎日すくすく成長中の咲。
ちゃんちゃっぷりはぐんぐん成長中。


つぼみの姿が見えりゃ追いかけ回す。
玄関から靴を持って来てはズルズル
引きずり回す等など、書き出したら
切りがないほど毎日いろんなことを
やらかしてくれてます。


なので、つぼみからは当然叱られ
ママからも「咲、ダメ!」と叱られる
のも毎日のこと。


そしてつぼみやママに叱られる度に
お姉ちゃんに向って一目散に走って
きます。


きっと、お姉ちゃんに助けを求めて
いるんだろうなぁ♪と思うでしょう!?


なんも、なんも((-ω-。)(。-ω-))フルフル


慰めてあげようと差し出した手を
ちっこい歯でガリっと噛む。
甘噛みをはるかに超えた力で噛む。


そう!
お姉ちゃんは咲の八つ当たり要員
らしい…


なんで???


そのあとはスッキリしたように
何もなかったように遊びだす



お姉ちゃんは手も心も痛いよ メソメソ(。pдq。)メソメソ


tsubomi.jpg 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

