TOPスポンサー広告 ≫ 2回目ワクチン注射TOP病院 ≫ 2回目ワクチン注射

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2回目ワクチン注射

今日は咲が2回目のワクチン注射
だった日。


先日、外耳炎の疑いで病院へ行ったとき
病院中響き渡るような声でギャーギャー
大騒ぎだった咲。
今日もやってくれるんだろうなぁ…と
覚悟をしてたのが意外や意外!


一言も声を出さず、注射をされても
ウンともスンとも言わず。


「エライっ」と先生に褒められ
得意気に尻尾フリフリ♪


でも、帰って来てからは調子がイマイチ
だったらしく、自分からベッドに入って
寝てました。



いつも元気いっぱいの咲なので普通の
昼寝とはちょっと違うこんな咲をみてると
ワクチン注射ってホントに大丈夫なのか?
って、すっごい心配になる。


明日には、はっちゃけ咲が復活
してくれるといいなぁ…。


毎回ワクチン接種日が近づくにつれ
気分は憂鬱。
大丈夫かなぁ…
無事に終わりますように…って。


今年はあと、来月咲の3回目と
9月につぼみと2回ある。
そして来年からも2回心配しなきゃ
ならないと思うと今から憂鬱。



tsubomi.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月26日(Wed) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

