TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの一ヶ月TOPつぼみ&咲日記 ≫ それぞれの一ヶ月

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

それぞれの一ヶ月

咲をお迎えしてから一ヶ月。


5年ぶりのパピーの行動に振り回され、
疲れたぁーという時が度々ありながらも、
可愛らしくてあどけない姿に目尻が
下がりっぱなしだった一ヶ月。


そして咲が急成長した一ヶ月。
体の大きさ、名前を覚えたこと、トイレ訓練も
そろそろ終盤、家族の顔を覚えたこと等々
他にもいっぱい。


つぼみも結構頑張った一ヶ月。
最初っから我が物顔で堂々たる態度だった
咲とは対照的に5年も前からいたつぼみが
気配を消して引きこもりの日々。


咲は絶対無理状態((-ω-。)(。-ω-))フルフル


どうしたらいいものかと考えれば考えるほど
悩み、落ち込み、泣いた…お姉ちゃんの一ヶ月。
の割には答えが全然見つからないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でもね、最近つぼみはつぼみなりに頭と心の
整理を少しずつ、ほんの少しずつ出来てきてる
ようです。



こんな近くまで接近しても平気。





咲がガシガシとつぼみに向かっていかない
限り匂いまで嗅げちゃう。





嬉しい結果が出てきた一ヶ月。
更に一ヶ月後がどうなっているのかが
楽しみになりました。


みんながそれぞれに頑張った一ヶ月。



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
可愛い咲ちゃん(*^^)v
つぼみちゃんとの関係も最初からいい関係にはなりませんよね。。。
でもね、きっとだんだん家族愛が芽生えてきて、
つぼみちゃんは咲ちゃんを守るようになると思いますよ。
って、多頭飼いの経験も無いぷっちパパには偉そうに言えませんけど、
でも、いつかきっと一緒に寄り添って寝んねする日が来るでしょうね(*^_^*)
2013年06月28日(Fri) 21:53
ぷっちパパさんへ
編集
犬付き合いが下手くそなつぼみですので
こうなるのは最初っから分かっては
いたんですが、もしかして咲と一緒に
暮らすことでつぼみの内気な性格が
治るかもっ!を期待してたんですけどね…
焦らずゆっくり見守っていこうと思ってます。
コメントありがとうございました。
2013年06月30日(Sun) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

