TOPスポンサー広告 ≫ 破壊魔再来TOP咲日記 ≫ 破壊魔再来


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

破壊魔再来

つぼみがまだ小さかった頃は
まぁーまぁーよくおもちゃを
壊してくれた。


特にラテックス系が大好きで
なんぼ壊されたか数知れず。


でもいつからかなぁ…
あまりラテックス系に興味を
示さなくなり、ぬいぐるみ系が
大好物になってからは全く
壊される心配がなくなりました。


先日、咲が遊んでるおもちゃが
つぼみのお下がりばかりで
ちょっと可哀想かも…と
咲専用のおもちゃを買ったところ
かなりの大好評。


でもね、好き過ぎでこんな無残な姿に彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



買ったばかりのときは葉っぱが4枚も
あったのに



少し前、ホント2、3日前くらいまでは
おもちゃを咥えたまま走り回る無邪気な
遊び方しかしなかったのに、今はしっかり
腰を下して、おもちゃをガシっと押え込み
食い千切るという全然可愛くない遊び方が
旬らしい(*´д`*)



可愛くないぞぉー(*・`o´・*)


破壊魔再来です ハァ・・(。´・_・`)-3


tsubomi.jpg 
 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月30日(Sun) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

