TOPスポンサー広告 ≫ 好きじゃないおもちゃTOPつぼみ&咲日記 ≫ 好きじゃないおもちゃ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

好きじゃないおもちゃ

いいもの見つけた*゚。+(n´v`n)+。゚*
きっと、チビ達(つぼみ&咲&怪獣(甥っ子)1号)は
喜ぶだろうな♪と大はしゃぎの絵面を想像しながら
お土産を抱えてルンルンだったお姉ちゃん。


さぁー、おもいっきり遊んじゃって♪ o(≧▽≦)o ♪


              
                        ・

                        ・

                        ・

∑(。・Д・。)エッ



ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ



スルーされました_| ̄|● ガックリ


つぼみはこうなることはウスウス
想像はできたものの、まさか、
まさか咲までがこうなるとは…。


ちなみに怪獣1号には大好きなミニカーを( *´∀`)ノ はーい
無言でうつむかれました。


結局、スルーされたぬいぐるみ達と
虚しさだけが残ったお姉ちゃんだとさっ

(´-ε-` )チェッ


結構ぉ~ヘコむわ。


tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

