TOPスポンサー広告 ≫ 嫁ちゃん、ありがとう♥TOPお気に入り ≫ 嫁ちゃん、ありがとう♥


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嫁ちゃん、ありがとう♥

 

雪が降るかも…といわれていた札幌。

夕方から降りだした雨は、夜更けすぎに雪へと変わるのかなぁと思って

いましたが雨のままでした。

 

 

でも、寒かったぁー。

夜のお出掛けは、冬用コートで行っちゃいましたから。

 

 

 

 

そんな寒さの中、昨日は嫁ちゃんからつぼみへ思いがけないプレゼントを

いただいちゃって大喜びのお姉ちゃん、ぬくぬくです。

 

 あったかお洋服

フードから耳が出せるようになっているので、被っていても

ずれにくいので、雪の日でも安心。

 

 

裏地はモフモフなので、温かさ間違いなし。

フードにボンボンが付いているお洋服が大好き。

 

 

振り向いてみて222

おぉ~似合う、似合う。

とっても可愛いよ!お洋服が

寝起きで頭の毛、ボサボサだし443

 

 

つぼみも気に入った?

見返り美人??

 

 

去年買ったお洋服は、小さくなっちゃったものばかりなので

今年は新調ばかり。

冬のお散歩もこれで大丈夫だね450

 

 

つぼみからもお礼を言って。

 

 

嫁ちゃん、お姉ちゃんも冬のお洋服が欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あったかそうなお洋服ですね。
これで寒い札幌も大丈夫でしょうか?
うちの子は寒がりなので・・・
札幌の冬は無理かな?
ぽち。
2009年11月01日(Sun) 12:54
No title
編集
凄く暖かそうで良かったね!
つぼみちゃん良くの似合ってます
色合いも凄くいいですね!
優しいお嫁さんですね~♪

ぽち
2009年11月01日(Sun) 15:59
No title
編集
つぼたん良かったね~(^^♪
赤系の色が似合うね‼
クレアは似合わないんだよ
プラチナシルバーのカラーがボケちゃうんだ(´゚∀゚`;)
ホクトくんと色違いかなぁ?

札幌の寒さは想像以上に寒いのね。。
北海道に関してはテレビで見るぐらいの知識しかなかったので
今年の冬は
つぼみのお姉ちゃんさんの寒冷レポートが
楽しみです(他人事でごめんなさい(^_^;)
寒さにまけないように
つぼたんモリモリとゴハンを食べてね~(^o^)丿
ぽちぃ~☆
2009年11月01日(Sun) 16:16
No title
編集
お洋服もつぼみちゃんも可愛いですよ!

振り向きポーズもバッチリ決まってます。
2009年11月01日(Sun) 16:39
こんばんは~(≧ω≦)b
編集
暖かそうで 可愛いお洋服ですね~(≧∇≦)
北海道・・寒くて大変だけど
冬のおしゃれも楽しまないとね♪

あれ? ・・・やっぱり つぼみちゃん
アザラシの赤ちゃんみたいに可愛いんだ~♪
抱っこしたいな~(´▽`)

そして
お散歩時 せっかくカメラを持って行っても
知らん顔されたら さびしいですよね~(笑)
あれ わざとなんでしょうかね(^▽^;)あせあせ・・・

ぽちっと。
2009年11月01日(Sun) 19:41
No title
編集
つぼみちゃん、似合いますね!
赤色着ているとサンタクロースみたい~~~
最近、急に寒くなったのであったかいお洋服必要ですね。
そろそろ初雪かなぁ~~~
2009年11月01日(Sun) 20:21
No title
編集
ウヒャヒャ~~^◇^
つぼみちゃん♪似合ってる~~v(^0^)v♪
ちゃんとお耳が出せるなんて!
これまたカワイイ☆
ナイスな贈り物でしたねっ♪
やぱり北海道の寒さは半端ないんでしょうね~(><)ブルブルッ

2009年11月01日(Sun) 20:48
編集
つぼみちゃん、良く似合ってる~♪
ぼんぼん、かわいいです。
さっこならぼんぼんちぎっちゃうかも?
2009年11月01日(Sun) 22:08
ももままさんへ
編集
寒がりももちゃんが、真冬の
北海道に来たら固まっちゃう
かもしれませんね。
つぼみは北国育ちのせいか
寒さには強いみたいですよ。

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月01日(Sun) 23:25
コジままさんへ
編集
つぼみは嫁ちゃんが大好きです!

これからの季節に欠かせない
お洋服を貰っちゃって、私が
一番大喜びです。

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月01日(Sun) 23:30
ティクレアさんへ
編集
北国育ちは(わんこも)寒さには
強いですよぉ~。暑さには弱いですが…。
これからの季節は、冬一色の
ブログになると思いますので
飽きずにお付き合いください(笑)

つぼみのお洋服は、赤やピンク
ばかりで他の色にはなかなか
冒険できないでいる飼い主です。
クレアちゃんは美人さんだから
なんでも似合いそうでうよ。

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月01日(Sun) 23:40
wool&aroaさんへ
編集
ありがとうございます。

普段、なかなかやってくれない
振り向きポーズですが、この日は
何も言わないのにやってくれました。
可愛いお洋服に、つぼみも嬉しかった
のかもしれませんね。
2009年11月01日(Sun) 23:44
クッキーままさんへ
編集
ここ数日で急に寒くなりましたね。
つぼみだけが冬のお洒落アイテムが
着々と揃っているところです。
自分の事はすっかり後回し(汗)

私もくぅちゃんを抱っこしてみたいです。
きっと、あの「にぱ~」笑顔を見せて
くれるんでしょうね。
その時は、「たいやき」を用意しておきますね。

ぽち、ありがとうございます。

2009年11月02日(Mon) 00:06
R&Cさんへ
編集
寒くなりましたね。
今日の夕方は、霰が降ってました。
この寒さだと、わんこも裸で外出は
きっついでしょうからね(笑)

これからの季節にピッタリの
お洋服に私が大満足してます。
2009年11月02日(Mon) 00:10
ちゃおねえさんへ
編集
いつもフードを被せると嫌がるのに
これはおとなしく着ていたので、耳が
出せて着心地がいいのかもしれません。
貰ったつぼみより私が嬉しいです(笑)

北海道も広く、札幌とは比べものに
ならない程の寒い地域があるんですよ。
※網走ではないですよ
「一度、お試しあれ!」です。
私も未経験ですが。
2009年11月02日(Mon) 00:24
しんちさんへ
編集
ボンボンって可愛いですよね。
つぼみもカジカジ、くちゃくちゃを
やるのではないかと思ってたんですが
以外にやらないんですよ。
つぼみのお気に入りの一つに
なったのかも…(笑)
2009年11月02日(Mon) 00:30
似合いますね!!
編集
あらー!!
つぼみちゃん可愛いの買ってもらったんだねー!!

お洋服も可愛いけど、つぼみちゃんが着てるから良いんだよねv-10
赤、似合いますね。フード被ってお散歩頑張ってくださいね。
後ろ姿の頭、妙~に、可愛いなぁv-238v-238

ポチv-222
2009年11月02日(Mon) 00:47
No title
編集
可愛いお洋服、よかったねぇ。
つぼみちゃん、気に入ったみたいですね。
トイプーは意外と寒がりだっていいますから、あったかにしてあげてくださいね~(^-^)
2009年11月02日(Mon) 06:37
寒いですね…
編集
今日は一段と寒いですね~
つぼみちゃん、丸くなってますか?
時間的にパソコンから今日、ポチしちゃったので、ケータイからポチしてみますv-238
2009年11月02日(Mon) 10:26
No title
編集
東京も昨夜から寒くて雨ですが
そちらは雪振ってるのかな?

ぽち
2009年11月02日(Mon) 21:41
ふーてんママさんへ
編集
お洋服が可愛いから、つぼみも
なんとなく可愛く見えているんだと
思いますよ(笑)

モサモサ雪が降る中でも
お散歩、がんばりますよぉー。

いつもありがとうございます。
2009年11月03日(Tue) 23:33
ホーリーさんへ
編集
このお洋服は嫌がらずに、ずっと
着ていましたので気に入ったみたい
ですね。
トイプーちゃんって、寒がりですか?
だから、このあったかお洋服を
着てたのかもしれません。
2009年11月03日(Tue) 23:43
ふーてんママさんへ
編集
ふーてんちゃん地方も
寒いですか?
札幌は雪が降りましたよ。

ママさん、いつもお気遣い
ありがとうございます。
2009年11月03日(Tue) 23:45
コジままさんへ
編集
東京も寒いですか?
札幌は雪ですよ。

更新前にもかかわらず
ありがとうございます。
2009年11月03日(Tue) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

