TOPつぼみ&咲日記 ≫ 泣かされた

泣かされた

そこそこ暑い日が続いてる札幌。
道内各地で夏日、真夏日となってる
一方では15度に満たないところも
あるとのこと。
北海道って広いのね。


そんな暑さが煩わしい中、もっと
煩わしいのがつぼみ&咲の追っかけっこ。


最近では「やめなさぁーい」の仲裁に
入るのも面倒になり、二人で解決して
ください…と放置。


ガシガシ追いかけてくる咲から逃れられる
つぼみの避難場所はソファ、イス、ベッドなど
咲が上がれない高い場所。


今日もソファへ駆けあがろうとした瞬間、
追いつかれた咲にギリギリ上がりきって
いなかったシッポをカリッと噛まれたらしく
「キャーーー」の悲鳴。


その悲鳴に悲鳴を上げさせた張本人の方が
ビックリしたみたい



痛かったのか?悔しさからか?
ご機嫌斜めで引きこもりσ(・´ω・`;)



つぼみがんばれぇ~(p>_<q) ファイトです!




tsubomi.jpg 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL