TOPスポンサー広告 ≫ がんばったで賞TOPつぼみ日記 ≫ がんばったで賞

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

がんばったで賞

咲はトイレが済むと飼い主が見ていなかった
場合、ピーピー(出たよぉー)とお知らせして
くれるいい子です。


昨日の朝は5時、今朝は4時半に
お知らせいただき少々寝不足気味の
お姉ちゃんです。
明日の朝は4時か?


そんな眠気なんかぶっ飛ぶ光景が
飛び込んできました。

なんじゃ、これーーーっ工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


帰って来てビックリ。
お姉ちゃんのベッドに日に日におもちゃが
増えてるような気がしてたものの、あまり
深く気にはしてなかったけど、これは
さすがに気になるでしょうよっ。


最近益々、破壊魔全開の咲。
つぼみの大切なおもちゃを手当たり
しだい次々と破壊し捨てられていくことに
危機感を覚えた?のかなぁ…
咲が届かないベッドに隠してつもり
なのかも。


これらを一つずつコツコツと運んだことを
思うと、「がんばったで賞」をあげたい。


つぼみにとっては大切なもの
なんだろうなぁ…。
お姉ちゃんにとっては隠すほどのものか?
と思いますがね。


ひとりっ子で生まれひとりっ子で育ち
突然、競争相手が出来て、のほほぉーんと
してちゃいられないことが分かってきたのかも。


少し前まではつぼみが遊んでいる
おもちゃを咲に横取りされたら、
されっぱなしだったのが最近では
取られまいと必死に守るように
なってきたし。



でも、最後にちょっとツメが甘かったかなぁ。
咲にケロちゃん奪われてるよ。



数分後、ごみ箱行きになりました。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

