TOPスポンサー広告 ≫ もぉー目が離せないTOP咲日記 ≫ もぉー目が離せない


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もぉー目が離せない

今日はお姉ちゃんから咲へ
トイレ訓練修了証書を授与。


完璧です!
ご褒美おやつが相当美味しいようです。
ボーロですけどね。


咲がお昼寝から目覚めると自由時間(遊び時間)、
そして次のお昼寝時間になるまでトイレ失敗を
見張るため、絶対に目が離せなかったのが
最近では完璧にトイレへ駆け込んでくれるので
見張りの必要なし。


の、はずだったのに…



最近、益々破壊魔全開。
特にぬいぐるみ系おもちゃに詰め込まれてる
綿を引っ張り出すことが今の咲のブームらしい。


おもちゃを咥えながら走り回ったり
転がしたり追っかけたりが一通り
終わり、おもちゃをガシっと押え込み
腰を下ろしだしたら危険、危険。



破壊行動の始まり。
そして引っ張り出した綿を
クチャクチャ味わっちゃうから
目が離せない。



毎日いろんなことをやらかしてくれるので
まだまだ目が離せませんね。





tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

