TOPスポンサー広告 ≫ 新ベッド…まだ早かったTOP咲日記 ≫ 新ベッド…まだ早かった


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新ベッド…まだ早かった

溯ること2ヶ月ほど前。。。
咲のお迎えまであと8日となった
5月某日、必要なものを一気に
買い揃えたはいいが、ちっこい咲には
まだ大き過ぎた…と失敗した1個目が
ご飯茶わん。


2個目がベッド。



多頭飼いとなったら…の夢であった
何でもつぼみとお揃いにすること。


ご飯茶わんに引き続き、ベッドも
つぼみと同じタイプがあったので
買ってはみたものの、ちっこい咲には
大き過ぎてベッドに這い上がることが
出来なかった(*´д`*)ぉ♪


あれから2ヶ月近く経った最近、体も
かなり大きくなり、つぼみのベッドへ
侵入し寛いでることがあったりするので
では、では…と新しいベッドへお取り換え。



でもね。。。
「寛いでるだけ」と「寝る」は全く別物
だったみたい。



実際に寝てみると中敷きのクッションが
ふかふか過ぎてまだ軽い咲はコロコロ
転がるらしく寝心地はイマイチみたい(* ̄m ̄)



旧ベッド(つぼみのお下がり)に戻すと
落ち着いて爆睡してました。


新ベッドはまたお蔵入りです。
なんでも先走っちゃダメね。゚(゚´ω`゚)゚。



tsubomi.jpg 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

