TOPスポンサー広告 ≫ 7月7日という日TOPお姉ちゃん日記 ≫ 7月7日という日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

7月7日という日

今日も暑かった札幌。
5年前の7月7日も熱かったことを
忘れられません。


2008年7月7日。
つぼみをお迎えした日。


2コ入りメロン箱のような箱に入った
つぼみを大切に抱えて帰ってきたこと、
初めて聞く、家の前を走る救急車の
サイレンを不思議そうに耳を澄ませて
聞いてたこと、ご飯を食べてすぐに
ウンチをしたこと、その夜は心配で
心配で何度も様子を見に行って
一晩中眠れなかったこと。


2008年7月7日のことはこれからも
5年後、10年後・・・
一生忘れることができないでしょうね。





今日はトリミングに行ってきました。
発疹やら、毛玉やら、ムレムレ予防で
伸ばしていた耳毛をバッサリやっちゃい
ました。


若返ったね(o^─^o)


つぼみと一緒に弟家にやって来たほくと。



お姉ちゃんはつぼみとほくとに
出会えて本当に心から嬉しい。
大切な宝物。
今年からは咲という宝物が増えて
幸せだぁー*゚。+(n´v`n)+。゚*





tsubomi.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月08日(Mon) 20:50
編集
七夕の日がつぼみちゃんのうちのコ記念日だったんですね!
絶対に忘れられませんね(*^_^*)
ウチのコ記念日=『セカンドバースデー』おめでとう(*^^)v
来年も再来年もその先もずっと一緒にね!
そして咲ちゃんも一緒にね!!
2013年07月08日(Mon) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

