TOP咲日記 ≫ 二度寝で爆睡

二度寝で爆睡

家中がまだ寝静まってる朝、4時から
5時の間にウンPのもよおしが襲って
来るらしい咲。


少し前までは用を足し終わると
ピーピー(ウンチ出たよぉー)と、
鳴きわめいて、後処理をしてくれる
誰か(ほぼ、お姉ちゃん)を起こして
くれてました。


ここ数日は、「出たよぉー」から
「するよぉー」に変わり、後処理を
してくれる誰か(ほぼ、お姉ちゃん)が
見てるのを確認してからふんばり出す
になってるこの頃です。


どっちにしても、起こされることには
変わりはないんですが。


眠い目をこすりながら処理が
終わる頃には、当の本人はまた
寝始める始末。



しかも二度寝で超ぉー爆睡。



人を起こして、スッキリ&キレイに
させたところで自分だけ寝に入る
って…( 一一)


ゆっくり寝ればいいさぁ~(p`・_・´q)プンプン


tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL