TOPほくと日記 ≫ さすが、にいちゃんだっ!

さすが、にいちゃんだっ!

毎日、深夜もしくは早朝に
「ウンチしたぞぉー」もしくは「ウンチ出たぞぉー」
と必ず飼い主(ほぼお姉ちゃん)を起こして
くれるいい子な咲(´-ω-`)


昨夜は午前2時と午前4時半に
叩き起こしてくれました。
なんていい子なんでしょう( ゚皿゚)キ──ッ!!


なので、今日は日々蓄積された寝不足
解消のため、お昼寝三昧だった日曜日。
スッキリです。


そんなお昼寝から目覚めた夕方(寝過ぎ)
トリミング帰りのほくとが遊びに来てくれました。



突然の来客に咲は大喜びで
手がつけられないほどの大暴れ。


ガシガシすり寄って行ったり
勢いよく突進したり、頭から
ガブリついたりのやりたい放題。


極めつけはほくとの背後から
襲い掛かり背中にガシっと
しがみ付いてしまうありさま∑(゚◇゚ノ)ノ


でもね、やさしいほくとは嫌がる
素振りはするものの絶対に怒ったり
しないでジッと我慢しててくれました。


さすが、にいちゃんだっ!



もし、それがつぼみだったら絶対に
ブチ切れてたと思う。


ホント、ほくとはやさいい子。
爪の垢を煎じてつぼみに
飲ませてやりたよ。


tsubomi.jpg 

スポンサーサイト

Comment

編集
あははっ(*ノ∀゚*)
咲ちゃんのワンパクっぷりは
アリスのパピー期と同じだぁ~っ(笑)
ほくとくんのおだやかな性格がうらやましいね(^^)

深夜のトイレのお知らせ。。
これは寝不足になるよねー
成犬になって排泄の回数が減るまでのガマンかなぁー
お姉ちゃん
がんばれ━(`・▼・´)ノ━!
2013年07月22日(Mon) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL