TOPつぼみ日記 ≫ 残念なお知らせ

残念なお知らせ

今日はゴミの日。


つぼみへ残念なお知らせがあります。



今朝、つぼみがまだ寝てる間に
つぼみのガラクタ宝物をちょっとだけ
捨ててしまいました。



ねずみにちょっとずつ齧られた
ようなおもちゃたち。
もちろん、犯人は咲┐(´Д`)┌


このちょっとずつが非常ぉーに微妙。
捨ててしまうべきかぁ…それとも
齧られてる耳だけを切っちゃえば
音もまだ鳴るから遊べるかなぁ…
と悩むところ(貧乏性です)


でもね、これ以上我が家の破壊王の
手にかかるともっと悲惨なことになり
危険なので思い切って捨てることに。


という訳でガラクタ宝物を捨てさせて
いただきました。



おぅ~任せとけっv(`ゝω・´)キャピィ☆
いっぱい稼いでいっぱい買っちゃるよぉ♪




tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL