TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのトリミングTOP床屋さん ≫ 初めてのトリミング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初めてのトリミング

今日咲は生まれて初めての
トリミングだった日。


目に垂れ下がっていた毛が
なくなりスッキリ♪



多分、咲自身も目の前が明るくなり
見える世界が変わったかも(o^─^o)


いつもつぼみとほくとがお世話になっている
トリミングサロン「MOMOTA」さんが
咲の初めてのトリミングということで
施術中の様子をたくさん撮ってプレゼント
してくれました。







※ほんの一部しか載せられませんでした(^^♪


待ちに待った今日のトリミング。
やっとスッキリして、どんな仕上がりに
なるのかという楽しみと、初めての体験で
絶対大騒ぎするだろうなという不安。


トリマーさん曰く、耳毛抜きを嫌がった
以外は割とおとなしくしてたとのこと…(。 ・O・)ほほーっ


咲は頑張りました*゚。+(n´v`n)+。゚*



明日7月26日でお迎えしてちょうど2ヶ月目。
初めて我が家にやって来た時のお顔と
比べるとかなりキリッとしてきました。



tsubomi.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月26日(Fri) 10:19
編集
咲きちゃんっ☆
トリミングデビュー
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

モフモフモップちゃんから
プードルになって帰ってきたねー(笑)
パピーちゃんだから
まだ毛質もやわらかいね~
成犬になったらどんなスタイルにするのか
今から楽しみだわぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
2013年07月26日(Fri) 15:48
ティクレアさんへ
編集
ありがとうございまぁーす。
ようやくトリミングデビューする
ことができました。
多分、本人より飼い主達の方が
スッキリ気分です♪

これからどんな毛質&毛量になるのか
まだ分りませんが今のところはねこっ毛の
薄毛ちゃん気味(^^♪
しならくはパピーカットで楽しみます。
2013年07月27日(Sat) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

