TOPつぼみ&咲日記 ≫ 気になる3時間ちょっと

気になる3時間ちょっと

今日夕方、玄関の鍵を開けると同時に
「お帰りぃーーー」といつものように
お出迎えをしてくれるつぼみの後ろから
尻尾フリフリで咲もお出迎え…。


なんで?


つぼみと咲とでお留守番の時は
つぼみはフリーで咲がゲージINのはず
なのに、どうして?


答えは簡単でした。
咲をゲージに入れドアを閉め忘れてた
だけだったようです。


ちょっと、ちょっと!
気をつけてよっモォー(p`・_・´q)プンプン
byお姉ちゃん心の声


咲が飼い主達が誰もいない自由な
時間を過ごしたのは3時間ちょっと。
家の中はイタズラをしたり、荒らされた
様子などなく、おとなしく過ごしていた
みたいです。


一つ挙げるとしたらソファーの横で
ウンチが出ちゃったらしいってこと
くらいで、他は何もなくて一安心です。


が、どうしても気になるのがフリーで
いるつぼみとどんな3時間ちょっとを
過ごしたのかなぁ…?ってこと。



気になるよぉーよ♪(σ´ω`)σ


tsubomi.jpg
Trackback

Trackback URL