TOPスポンサー広告 ≫ せっかくのお散歩デビューだったのに…TOPお姉ちゃん日記 ≫ せっかくのお散歩デビューだったのに…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

せっかくのお散歩デビューだったのに…

8月7日
北海道の七夕(仙台もかな?)、立秋、
盆の入り。


今日はお盆突入前にお墓へ行って
お掃除、お掃除。
もちろん、つぼみも咲も一緒♪


ということで、今日は記念すべき咲の
お散歩デビューだった日。


今日も暑い札幌だったので、お水、
保冷剤、カメラの電池充電満タン
等々、抜かりなく準備OK。


でもね、たった一つ抜かりがあって…


SDカード…_| ̄|● ガックリ



はい、おしゃるとおり(´-ε-` )チェッ


しかしっ!
今日の札幌も暑くて到着後、すぐに
つぼみも咲もハァハァ暑そうだったので
早々に涼しい車へ退避したので、たとえ
SDカードを忘れなかったとしてもきっと
写真なんぞ、撮ってる暇はなかった
ことでしょう(開き直り)


次こそは抜かりない準備します



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

