TOPスポンサー広告 ≫ ご褒美ちょーだい♪TOP咲日記 ≫ ご褒美ちょーだい♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ご褒美ちょーだい♪

今朝、せっせこと掃除機をかけてると
咲がスタスタスタとやって来てビシッと
お座り。


「邪魔、邪魔ぁ~」とかわしながら
掃除を続けても何度も何度も
ビシッとお座りの繰り返し。


。。。はぁっ!もしかして…


と、咲のトイレを見ると
ウンチがコロコロコロっと。


お姉ちゃんに何度も見せたビシッと
お座りは「ちゃーんとトイレでウンチしたから
ご褒美ちょーだい♪」の意志表示だったのかと
思うと可愛いやら愛しいやら健気やら( *´艸`)



もちろん、いつもより多めに
あげちゃいました(o^─^o)



tsubomi.jpg 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

