TOPスポンサー広告 ≫ 奪い取った、取られたお気に入りの場所TOP咲日記 ≫ 奪い取った、取られたお気に入りの場所


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

奪い取った、取られたお気に入りの場所

咲の最近のお気に入り場所



咲がやってくる前まではつぼみ専用
だったソファ。
つぼみもお気に入りの場所でした←過去形?


全力で走りまわり疲れたらちょこっと
休憩したい時や、集中しておもちゃの
破壊活動をしたいと時、眠たくなった時は
必ずこのソファをご使用。


すっかり我が物顔です



いや、完全に咲のソファに
なっちゃったかも!?


先日、ここでゲポしちゃったり
シッコ失敗しちゃったりしたから
咲の香りだらけだろうからね…。


つぼみのソファなのに…

byつぼみ心の声


臭いに少々神経質なところがある
つぼみなのでこのソファで寛ぐつぼみの
姿はもう見ることはないでしょうね(。>д<。)ゞ


tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

