TOPつぼみ&咲日記 ≫ 涼を求めて安眠のはずが寝不足

涼を求めて安眠のはずが寝不足

ずーっとムシムシと蒸し暑い日が
続いてる札幌。
夜眠れねぇ~(*゚Д゚)ノ ダァー!!


なので最近の我が家は夜寝る時は
涼しい部屋に身を寄せ合うという
まるで昔懐かし合宿の図。


つぼみの毎回参加は勿論だけど
昨夜は咲が初参加。


咲はゲージ以外で一夜を過ごすのは
初めて落ち着かない様子。
つぼみも咲と一緒に一夜を過ごすのは
初めてで落ち着かずゆっくり眠れない様子。
お姉ちゃんも咲と一緒に一夜を過ごすのは
初めてで、潰さないかなぁ…?
蹴飛ばさないかなぁ…?
の緊張で落ち着かずなかなか眠れず。


そんな落ち着かないつぼみと咲と
お姉ちゃん以外は全く心配なんぞ
無さ気に超ぉ~爆睡( `д´)ケッ


結果、当然落ち着かなかった三人衆は
今日一日どよぉ~ん



なんか疲れたなぁ~



眠くて目が開きませぇ~ん



お姉ちゃんも眠くて眠くて気を失いそう
でした。


思い起こせば、合宿の雑魚寝って
疲れたよねぇ。
昨夜はそれに輪を掛けて咲の
参加だもん、暑いのを我慢して
寝た方がよかったかもね(。´・_・`。)カナー



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL