TOPスポンサー広告 ≫ 病院のあとは初カフェTOP病院 ≫ 病院のあとは初カフェ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

病院のあとは初カフェ

今朝、朝ごはんが終わった後
いつものようにドタドタと家中を
走り回ってた咲が突然、キャーと
悲鳴をあげながら右後ろ脚を上げ
片足ケンケンで戻って来た。


もしかして…
と駆け込んだ病院では案の定、
膝らしい。


常々気になっていた咲の座り方。
右後ろ脚を前に投げ出す座り方が
どうしても気になり以前、診てもらった
ところお皿が緩いと言われていました。


今日もまだ早急にどうのこうのという
段階ではないので成長とともに小まめに
様子を見ていこうとの診断でした。


ついでに狂犬病予防注射とフィラリア、
ノミ・ダニ薬をもらって病院を出る頃には
ちょうどお昼の時間。


ちょっと寄り道。

咲、初めてのカフェ。


初めての室内ドッグラン。

ちょっと緊張気味(o^─^o)


今日は注射の後ということと、膝も
しばらくは安静にというお達しなので
お遊びはちょっとだけ。


膝の炎症が鎮まり、調子が良くなったら
またゆっくり遊びに来ようね。



今朝の出来事がウソのように
今はバタバタ走り回り元気な
姿を見るとホッとします。



tsubomi.jpg 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

