TOPスポンサー広告 ≫ キレイでさっぱり♪TOP床屋さん ≫ キレイでさっぱり♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キレイでさっぱり♪

今日はつぼみと咲が揃って
床屋さんだった日。


先発隊はまずつぼみから。

可愛いーーーヾ(≧∀≦)ノ  byお姉ちゃんの心の声


前回は7月7日だったので1ヶ月半
近く間が空き、目が隠れるほど
モサってたのでとってもスッキリ♪


来月の札幌はまだ暑さが残るらしい
との予報なので今回もお耳を短く
切っていただき幼顔継続中。


お姉ちゃん的にはこのスタイルが
かなりのお気に入りなので夏が
終わってもしばらくはこのままで
いこうかと。


続いて後発隊は咲。

こりゃまた可愛いーーーヾ(≧∀≦)ノ  byお姉ちゃんの独り言


今回で2度目のトリミング。
前回より5日早いのに、モサり方が
ハンパない。


今回はとにかく短くしてくださいと
お願いしてお顔も体もスッキリ♪


お迎えに行って出てきた咲は
まるで別犬じゃないっ!?
でも、家に帰って来てやってることは
いつもと変わりはないので咲は
やっぱり咲なのね…って。


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
おふたり共に可愛いですね~
お姉ちゃんの心の声が聞こえてきましたよ~(笑)
可愛いので叫びたくなるのも無理ないですけどね!
2013年08月21日(Wed) 19:41
編集
こんばんは。
またまたお久しぶりのご挨拶に
なってしまいました。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

お姉ちゃんの心の声、聞こえちゃいました!?
誰にも聞こえないようにそっと
つぶやいたつもりなんですけどね^m^
でもね。。。
喜んだのも束の間!
トリミングから一週間も経てばボッサボサに
なって可愛くなくなってますよ(笑)
2013年08月28日(Wed) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

