TOPスポンサー広告 ≫ ご飯いらなぁーいTOPつぼみ&咲日記 ≫ ご飯いらなぁーい


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ご飯いらなぁーい

まさか。。。
まさか、咲が…


ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


ご飯を食べてくれなくなった。
連鎖するかのようにつぼみまでもが_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_


二週間ほど前からちょこっとずつ
ご飯を残すようになった咲。


その時点での体重は2.1Kg。(でっかくなりすぎじゃね?)
まだ4ヶ月半程だけど一気に急成長を
遂げ、あとはジワジワとかなぁ…。
それに「食」への執着が薄れてくる
時期かなぁ…なんて。


最近ではそんな呑気なことは
言ってられないくらい食べて
くれない。


そこで何故かつぼみまでもが
「じゃ~アタシも」と言わんばかりに
食べてくれない。


またフード探しでしょうか(-_-)ウツダ
新しいのを買ったばかりなんだけどね…

 
          ↑                                ↑
        つぼみの                            咲の


こうやって写真を撮っていても
少し前までだったらご飯の袋を
見つけるとすっ飛んで来てたはず
なのに、まるで警戒するかの様に
遠くからジー( 一一)



「食わんでいいっ( ゚皿゚)キ──ッ!!」
と、ブチ切れながらも少しでも
食べて欲しくてお茶碗を持って
追いかけ回すありさま。


もう、毎朝毎晩のご飯の時間が
憂鬱な今日この頃です。


tsubomi.jpg 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

