TOPつぼみ日記 ≫ 遊びたいのに遊べない

遊びたいのに遊べない

遊びたいのに。。。



どうしても遊べない。。。



咲が起きてるから(*ノε`*)アチャー

咲よ、お願いだからさっさとお昼寝をしてくれ
byつぼみ心の声(お姉ちゃんには聞こえた)


つぼみとお姉ちゃんが遊びだすと
必ず横やり(咲)が入るので、なかなか
思う存分遊べないつぼみ。


じゃ~咲も一緒に遊べるようにと
「もって来い」を教えても取りに行くより
カジカジ破壊してる方が楽しいみたい。


だから、つぼみが横やり(咲)を気にせず
遊べるのは咲のお昼寝中に限られて
しまう。


でもね、最近の咲は段々お昼寝を
しなくなってきてるし、したとしても
時間が短くなってるから、当然つぼみの
遊び時間も短くなっちゃうんだよね。


横やり(咲)なんかに負けない強い子に
なってくれないかなぁ。



tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL