TOPお散歩 ≫ 仲良くお散歩

仲良くお散歩

グズグズなお天気が続いてる札幌。
気分もグズグズです。


今日は朝まで降っていた雨が上がり
濡れた道路が乾くのを待ち切れずに
お散歩へ飛び出しました。






お外デビューしたばかりの咲は
何もかもが珍しく寄り道が多い。


タッタカ先を行くつぼみはその度に
何度も振り返って咲を待つ。


それに気付いた咲が急いでつぼみの
もとへ駆け寄る。



決して普段仲が好いとは言い難い
二人ですが、お散歩の時は互いに
互いを頼りにしてるのでは?と思うと
ちょっと嬉しくなったりします*゚。+(n´v`n)+。゚*


咲も嬉し楽しそうです♪




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
ホント笑ってる。
みんな一緒だからかもね。
今度はほくとも誘って行こうね。


お散歩嫌いだったつぼみが今は
行きたがるようになってくれたし
咲も今のところお散歩が楽しい
みたいだし、これからしばらくは
涼しく快適なお散歩ができるから
楽しみね(o^─^o)



tsubomi.jpg

Comment

編集
つぼみちゃんも2ワンでのお散歩だと楽しいんでしょうね!
後ろ姿が可愛い~v-10
お散歩には今が一番いい時期かもネ!
愛媛は夏の間は雨が降らなかったのに、このところ雨続きです。。。i-181
2013年09月02日(Mon) 12:54
編集
こんばんは。
今年の愛媛の夏も暑かったようですね。
札幌もここのところずっと雨続きで
今も雷が鳴ってますよ。

つぼみはまだお散歩に不慣れな咲を
リードしてるつもりでいるのかな?
トットコ一人で先に行ってみせては、
振り向いて咲を待ったりとねえちゃん
ぶってますよ^m^
2013年09月04日(Wed) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL