TOPスポンサー広告 ≫ これからもよろしくねTOPお姉ちゃん日記 ≫ これからもよろしくね


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

これからもよろしくね

今日一日中ずーっと
9月1日だと思って過ごしてたけど
実は9月2日だったとは…。


てっきり9月1日だと思っていたので
今日のブログ書き出しは
「ブログを初めて4周年!5年目突入!
今までありがとう、そしてこれからもよろしく!」
と、思い出話を云々かんぬん…のつもりで
いたけど、これもまた違ってた。


ブログを開設したのは4年前の8月1日。
もう既に5年目突入して1ヶ月も経ってた_| ̄|● ガックリ



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


グダグダで突入していたブログ5年目。
今年は新たに咲が仲間入りし、4年目
までと同様にグダグダ、ダラダラな
ブログではありますがどうぞよろしく
お願いします。


tsubomi.jpg 




Comment

編集
祝*ブログ開設5周年
おめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


つぼたんや咲ちゃんのお世話に追われて
記念日をすっ飛ばしちゃったのね~(笑)
咲ちゃんがどんどん成長していく様や
つぼたんとのこれからを
楽しみにしてるよ~んっヾ(*´∀`*)ノ
2013年09月03日(Tue) 20:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月03日(Tue) 22:28
ティクレアさんへ
編集
ありがとうございます。
のらりくらり、ズルズル、ダラダラ更新で
5年目を迎えていました(^^♪
初めてティアラちゃん、クレアちゃんに
出会ったのも4年前の今頃だったと思います。
これからもよろしくお願いします♪
2013年09月04日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

