TOPスポンサー広告 ≫ やっと「歯」GetTOP咲日記 ≫ やっと「歯」Get

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっと「歯」Get

生後4ヶ月半頃には既に上前歯が
ズラッと抜けていることに気付き、
それから1週間くらい経った頃には
下の前歯がズラッとなくなっていた咲。


つぼみの歯が生え換わる頃は
よく床に抜けた歯が落ちてたけど
咲の場合、一度も見たことがない。
抜けた歯たちはどこへ?
多分、食べちゃってると思われる( 一一)


だから飼い主達が気付かなかいのよ。


でもね、とうとう見つけた♪

食べられちゃう前に急いで拾った(^^♪


今朝、お姉ちゃんがテレビの前で
突っ立って「今日のわんこ」を見てた時、
背後からそっと近付きお姉ちゃんの
アキレス腱をカプっとしたら抜けちゃった
みたい。


やっと、Getした咲の歯。
大切に仕舞っておきます(o^─^o)


tsubomi.jpg


スポンサーサイト

Comment

編集
どうもご無沙汰しております。
小さい歯???

ちびちゃん増えてるーーーっ!

ビックリです!
ちっちゃい怪獣と戯れるのって疲れないですよね~。
お姉ちゃん子育て頑張ってね♪
2013年09月06日(Fri) 21:31
編集
あははっ(*≧∀≦)
咲ちゃん
お姉ちゃんのアキレスをカプッとしたら
歯が抜けたんだ~(笑)
ティアラもクレアもほぼ全部の歯を拾えたんだけど
アリスはほとんど食べちゃった~(;^ω^)
咲ちゃんとアリスは
なんだか同じ匂いがするーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
2013年09月06日(Fri) 23:45
やきそば弁当さんへ
編集
こんばんは。
大変お久しぶりでした。

はい、チビ助が増えました♪
念願だった多頭飼です。
5年ぶりのパピー子育ては楽しいんですが
体力が明らかに5年前とは違ってることを
感じる今日この頃です。
振り回されっぱなしでヘロヘロです(^^♪
2013年09月08日(Sun) 23:12
ティクレアさんへ
編集
私もそう思う!!!
クレアちゃんとアリスちゃんが
出会ってからのブログを少しずつ
見させてもらってる最中ですが
小さい頃のアリスちゃんを見てると
咲と同じだぁーってことが
ちょいちょいあるんです(笑)
楽しませてくれますよねぇ~^m^
2013年09月08日(Sun) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

