TOPスポンサー広告 ≫ 成長しましたねTOPお姉ちゃん日記 ≫ 成長しましたね


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

成長しましたね

 

今日は、ちょっと微笑ましい出来事が・・・

 

 

 

いつもであれば、今日土曜日はつぼみのお泊まり会の日ですが

昨日一日前倒しでお泊まり会をしているので、今晩は自分の寝床で

10時にご就寝。

 

 

 

 

夜の遊びを終えて、部屋中にぶッ散らかされたおもちゃを片付けて

いるとき、チラッと目に入った白っぽいものが・・・

 

 

 

 

なんでここに?

 

この靴下は昼間出掛ける前、履くつもりで出しておいた靴下。

 

 

 

靴下を出してから履くまでの間に、ちょっとだけ別の事をしただけで

あれ?靴下がない!どこに置いたっけ?

 

 

 

いつもの如く、物忘れだろうと軽く考え違う靴下を履いて出掛けたので

ありましたが、実はつぼみの仕業だったとは・・・。

 

 

 

お姉ちゃんのお出掛けを阻止するささやかな抵抗か?

はたまた、靴下大好きなつぼみですのでお姉ちゃんが

出掛けた後に、ゆっくりカジカジをするつもりだったのか?

 

 

 

いづれにしても、つぼみが隠したことは間違いなし!

 

 

 

ここに隠すことが、一生懸命に考えた結果だと思うと

可愛くて…

 

 

 

このチビが益々、愛おしくなった瞬間でした

 

 

 

あなた、悪知恵が働くまで成長したのね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
なんでしょう?
なんで隠したのかな?
やっぱり、あとでゆっくりカジカジするつもりだったのかな?

いつもの物忘れかと・・・わかるわかる(^_^;)
2009年11月08日(Sun) 00:09
No title
編集
リベロ君は、使用済みの靴下のみ狙います。
なぜでしょう?まさかニオイフェチ?
だとしたら悪趣味です…。
2009年11月08日(Sun) 02:00
No title
編集
かわいいイタズラですね。
ちゃんと隠してるなんて、
つぼみちゃんには宝ものなんですよ、きっと。
今度、探し物したときは
ソファの裏側チェックですね。
2009年11月08日(Sun) 11:05
No title
編集
(*≧∀≦)ハハハ
つぼたん
してやったり~♪
ワンコって靴下大好きですよね
なんか特別な香りが出てるのかなぁ。。
洗いたてでも咥えて逃げるし~
ぽちぃ~☆
2009年11月08日(Sun) 13:52
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、悪知恵、大成功だね。
ももも、悪知恵、働かせるけど、ママ母にばれるの。
まだだま、修行しなきゃ。
2009年11月08日(Sun) 13:59
そ・そんなところも
編集
・・・・ きゃわいい~~っ!!!!
靴下好きなの? じゃ おばちゃんの靴下を☆ヾ(ーー )バシッ!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あまりにつぼみちゃんが可愛いから
変なこと言っちゃいました。
そんなお顔で うるる~っと見つめられたら
なんでも 許しちゃうそうですね(*^^*)

2009年11月08日(Sun) 15:30
初めまして!
編集
ガウディブログにコメントありがとうございました。
リベロ君経由で早速遊びにきましたよ~。
つぼみちゃんって2.5kgですか~。
ガウディの約半分ですよ。
小さくて可愛くてたまらないでしょうね。
ガウディも靴下好きですが、持っていく時は
ダ~ッとすごい勢いで逃げるのでバレます(笑)
2009年11月08日(Sun) 15:39
ホーリーさんへ
編集
靴下が大好きで、カジカジやっている
ところが見つかったら必ず取り上げ
られるので、私がいなくなってから
ゆっくりやろうと思っていたのかもしれません。
もし、そうだとしたらそんな知恵が
ついたのかと、ちょっと嬉しいです。

何かをしようと思った瞬間にちょっとでも
違う事を考えたら、もう最初の事は忘れて
ますから。
あまりにも日常茶飯事になりすぎて
忘れることに対して焦らなくもなりました。
焦ったほうがいいですよね(汗)
2009年11月08日(Sun) 16:55
GAUさんへ
編集
つぼみは使用前使用後問わず
靴下が大好きです。
ついでに下着も。
飼い主を慕ってか?ただの悪趣味か?
ちなみに、私も何でもにおいを
嗅いじゃう悪趣味です!
2009年11月08日(Sun) 17:06
れおんパパさんへ
編集
このソファの裏側は、つぼみの
遊びの宝探しゲームで定番の
隠し場所なんですよ。
だから、ここに隠したんじゃ
ないかと思うんですよね。

ここに隠せば大丈夫!と
つぼみなりに考えたんだろうと
思うと可愛くって…
すみません、姉バカで(汗)
2009年11月08日(Sun) 17:11
ティクレアさんへ
編集
このイタズラは一生懸命、頭を
使ったんだろうと思うと全く怒る気も
なく逆に可愛くってニンマリでした。

クレアちゃんも靴下大好き?
何が良いんでしょう!?
「靴下」がいいのか「におい」が
いいのか…

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月08日(Sun) 17:25
ももちゃんへ
編集
> ももちゃんはどんな悪知恵を
> 働かせるんですか?
> つぼみは今まで、こういった
> ことが無かったので、今回は
> ちょっと嬉しいイタズラでした。
> どんどん悪知恵を働かせ、
> 挑んできてほしいものです。
2009年11月08日(Sun) 17:25
クッキーままさんへ
編集
この顔に騙されっぱなしです(汗)

靴下を履こうとしたり、脱ごうと
してたらぶっ飛んで来ますからね。
なんかおとなしいな?と思ったらカジカジ
やってますよ。
何足ダメにされたことやら…
2009年11月08日(Sun) 17:41
ガウママさんへ
編集
遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
ガウディ君はそんなに大きい
感じはしませんでしたけどね。

ガウディ君も靴下好きですか?
急いで逃げるなんて可愛いですよ。
つぼみはそぉーっと盗んで
行きますよ。

また、ガウディ君チへお邪魔させて
くださいね。
2009年11月08日(Sun) 17:50
No title
編集
あらら?隠したのね!
お出かけさせないように隠したとか・・?(笑)

2009年11月08日(Sun) 20:12
コジままさんへ
編集
この「隠す」という行為が
初めてでビックリしてます。
お出掛けさせないように…
だとしたら可愛いんですがね。
2009年11月09日(Mon) 00:05
可愛いことしましたね~!
編集
お姉ちゃんのエキスを靴下から求めたのかしら?
それとも…お姉ちゃんが探すのを見て楽しもうと思ったのかな?

プーって妙に賢い所ありますよね!
それに、私の経験上、女の子の方が賢い様に思います。
つぼみちゃん、どんな女性になっていくのかしら?
これからもますます、楽しみですねー!!
うちのふーちゃんみたいに女王様にはならないでねv-238
「隠しておいた」っていうのが妙に可愛いなぁv-238
2009年11月09日(Mon) 15:34
ふーてんママさんへ
編集
自分で隠しておいて忘れている
ようですよ(笑)
なぜか靴下が大好きで、見つけりゃ
カジカジしてますからね。

今回のイタズラはちょっと成長したかな?
というイタズラで嬉しく微笑ましかったです。
やっぱり男の子のほうが甘えっ子ちゃん
ですかね?
いつまでも甘えっ子のお子ちゃまで
いてほしい感じもしますが…
2009年11月09日(Mon) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

