TOPスポンサー広告 ≫ キャリーバッグはお出かけサインTOP病院 ≫ キャリーバッグはお出かけサイン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キャリーバッグはお出かけサイン

キャリーバッグを目の前にすると
入らずにはいられない。



キャリーバッグは嬉しい「お出かけ」
サインだからね。


しかも楽チン♪な「お出かけ」だしね。



行先は病院だということも知らずに(* ̄m ̄)


今日はつぼみと咲揃って病院へ。
つぼみはワクチン注射で咲は
膝のレントゲンを撮るため。


全て事無く終了。
のはずでしたが、つい先ほど咲がソファに
上がりたくてジャンプを繰り返してたら
着地の仕方が悪かったらしく多分、お皿が
ずれたのかな?
痛かったらしくキャンキャンの悲鳴に
お姉ちゃん真っ青(*`ロ´*ノ)ノ


でも、すぐに走り出したから
今しばらく様子を見てみます。


tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

