TOPスポンサー広告 ≫ 束の間の一人っ子とトリミングTOPつぼみ&咲日記 ≫ 束の間の一人っ子とトリミング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

束の間の一人っ子とトリミング

今日は久々の一人っ子を束の間
だったけど楽しんだつぼみ。



普段、つぼみが遊びたいと思って
出してきたおもちゃを次から次と
ジャイアン咲に奪われちゃうから
なかなか思うように遊べない。

※つぼみ曰く
 奪われてるんじゃないっ!
 貸してあげてるだけっ!ということで^m^  


今日は鬼の居ぬ間のなんとやらで
つぼみはお姉ちゃんを独り占めして
いっぱい遊ぶことができました♪



その「鬼」は今日はトリミングでした。



本日で3回目のトリミング。
1回目の時と比べると、だいぶ
アプリコットになってきました。


お姉ちゃんがするお手入れでは、かなり
イヤイヤと抵抗されるのでサロンでも
トリマーさんの手を煩わせてるんじゃ
ないかと毎回心配で…。


優しいトリマーさんなので「大丈夫ですよ」
とは言ってくれるものの、絶対ご苦労を
掛けてること間違いなしだと思う(o゚ェ゚))ゥンゥン


いつか、咲がトリミングをされてる間中
付きっきりで見てみたいものです。



多分、「咲ぃー( ゚皿゚)キ──ッ!!」と
お姉ちゃんの野太い声が響き渡る
ことでしょうね。



tsubomi.jpg


前々記事でコメントををいただきました
ももちゃん、ナンバースリーさん
前記事にいただきました鍵コメさん
お返事が遅れそうですが必ずお返事を
させていただきます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

