TOPスポンサー広告 ≫ 学習能力が高い?お姉ちゃんが怖い?TOP咲日記 ≫ 学習能力が高い?お姉ちゃんが怖い?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

学習能力が高い?お姉ちゃんが怖い?

まだこんなに、あどけないお顔の
生後5ヶ月半の仔がド派手な悪さを
いてくれる。



それは昨夜の夕飯支度真っ盛りの頃、
テーブルに置かれた、だし巻き卵の
一片を盗み逃げようとしたっ!


その場で窃盗の罪で現行犯逮捕。


咲、生まれて初めてガッツリとヤキ入りました。



テーブル上に置かれたものを食べては
いけいないは勿論のことで、欲しがってもダメ!
飼い主達も食べさせては絶対ダメ!が
我が家の鉄則。(ってどこのご家庭もそうだよね)


昨日はそれを咲は叩き込まれました。


お姉ちゃんのヤキ愛のムチ効果は
今朝の朝食でさっそく発揮され、
絶対テーブルに近づこうとしない(゚Д゚)ンマッ!!


エライぞっ!



学習能力が高いのか?
お姉ちゃんが怖かったのか?
どちらかでしょうね( ̄ー ̄)


tsubomi.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月20日(Fri) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

