TOPお姉ちゃん日記 ≫ なんか、疲れました

なんか、疲れました

今日初めてつぼみ&咲&お姉ちゃんで
お散歩に行った日。


感想から言うと…疲れたぁ。


つぼみ&お姉ちゃんペアのお散歩は
ゆっくり、のんびりの写真を撮りながら。


そこにwith咲となったら一変。
お散歩中のわんちゃんを見つけると
ご挨拶に行かなきゃならんと走り出したり
枯葉が風で吹き飛ばされてりゃ追いかけたり
歩いてるスズメを見つけりゃ行ってみたく
なったりと、つぼみとお姉ちゃんは咲に
振り回されっぱなしだった今日のお散歩。


出発する時、Tシャツだけでかなり
肌寒かったのが帰ってくる頃には
汗だく。


カメラを持って出掛けたのに一枚も
撮れるわけもなく。



夜は夜で、つぼみと咲を寝かしつけた後
海猿を見ながら結末が分かっていながらも
ずっと肩に力が入りっぱなしで、見終わると
疲れたぁ。


なんか、疲れやすくなったような気がする。
頭の中に横切る二文字…老い シュン(oT-T)oシュン



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
なんか、そういう感覚。。。
懐かしいですね~
ぷっちも小さいころは「お散歩」なんて優雅なものじゃなく、
「全力運動会」って感じでした(笑)
2013年09月24日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL