TOPスポンサー広告 ≫ 2個目の冬用ベッドTOP咲日記 ≫ 2個目の冬用ベッド

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2個目の冬用ベッド

冬へ向かってまっしぐらな札幌。
年々寒さが身に凍みます。


今日は今年初めての冬となる咲に
冬用ベッドが到着。



そして2個目(* ̄m ̄)

しかも、同じタイプ。


そう!サイズの失敗


1個目を買う時、大きいのを買った方が
いいって…というお姉ちゃんの忠告を
聞かないから買い直しをすることに
なってしまって( *^皿^)


ちゃんと中に入って寝てくれるかが
心配だったんだけど、要らない心配
だったようです。



去年、つぼみに買った時も同じ心配を
したけど、案外すんなり入ってくれました
からね。


これで今年の冬も安心♪



今、こっそり覗いてみるとベッドに
入ってスヤスヤ眠ってました(o^─^o)


でっ?どうするんだ?
1個目に買ったちっこいベッドは?


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

