TOPスポンサー広告 ≫ 生後7ヶ月と8ヶ月の記録TOP咲日記 ≫ 生後7ヶ月と8ヶ月の記録


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生後7ヶ月と8ヶ月の記録

今日で咲は生後8ヶ月となった
12月4日。


早い、早い、早すぎるっ!
8ヶ月前の4月4日に生まれた咲を
PCの前で見てたあの日から今日まで
あっという間でしたね。


大きくなりました(o^─^o)


では、先月さぼってた生後7ヶ月の記録から。


体重:2.54Kg (前月比+220g)
体長:24Cm (前月比±0Cm)
体高:26Cm (前月比+2Cm)
胸囲:30Cm (前月比+1Cm)
腰囲:27Cm (前月比±0Cm)
首囲:17Cm (前月比±1Cm)

体重は順調?に増量済み。


続いて、今日12月4日8ヶ月の記録。

今日咲は床屋さんへ行ってきました♪

体重:2.73Kg (前月比+190g)
体長:24Cm (前月比±0Cm)
体高:26Cm (前月比+0Cm)
胸囲:31Cm (前月比+1Cm)
腰囲:27Cm (前月比±0Cm)
首囲:17Cm (前月比±1Cm)


そろそろ身体の成長は終わりですね。
あとは、心の成長と体重のみじわじわ
順調に増量ってところでしょうか


ちなみに、抱き上げる度に重くなっている
気がしてならないつぼみの体重を量ろうと
したら完全に拒否られました。

乙女心ですね(* ̄m ̄)


少々ならデブチンでもいいよね♪


tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

