TOPスポンサー広告 ≫ 夜泣きTOP咲日記 ≫ 夜泣き

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夜泣き

この一週間程、毎晩夜中の1時から
2時くらいになると飼い主達は
叩き起こされてます。


咲の夜泣きで。゚(゚´ω`゚)゚。



生後3ヶ月から4ヶ月頃もよく夜泣きを
してたけど、それはウンチがしたくての
ことだったので、仕方がないと諦め
夜中何時だろうと付き合っていました。


それがいつの間にか朝までおとなしく
寝てくれるようになったいましたが
先週のはじめ、久しぶりの夜泣き。


体調が回復してまだ間もない頃だったので
ウンチのリズムが狂ってるんだろうと
ゲージを開けたのがコトのはじまり。


その夜泣きはウンチではなく、単純に
目が覚めたから「ゲージから出しなさいよっ」
でした。


悪い癖ってすぐに身に付くのよねぇ~
それから毎晩の夜泣き…っていうか
ギャン吠えの要求吠え。


要求吠えには絶対応えないつもりで
放っておきたいところですが、なんせ
我が家はマンションで時間が時間なだけに
ご近所迷惑が気になり、ついつい開けてしまう。


参りました ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


「今晩こそは朝までおとなしく寝てください」と
咲にひざまずいてお願いしてる毎日です。



tsubomi.jpg 
スポンサーサイト

Comment

編集
咲ちゃん夜泣き復活しちゃったんですね(T_T)
うちも一時期夜泣き復活して、同じようにマンションだったので
どきどきしましたが、3〜4日がまんすれば直りました!
ほんとご近所さんにごめんなさい!!ってかんじでした〜^^;
2014年01月13日(Mon) 19:51
さや次郎さんへ
編集
そうなんですっ!
グッと我慢で知らんっぷりしてると
諦めてくれるんですが、夜中の1時、2時に
30分から1時間も甲高い声でギャン吠えされると
さすがに図太い私でも気が引けちゃうんですよ(^^♪
でも本気で治したいんですよね…。
2014年01月16日(Thu) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

