TOPスポンサー広告 ≫ だぁ~らだらですTOPつぼみ日記 ≫ だぁ~らだらです


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

だぁ~らだらです

 

今朝、目覚まし時計より先に痛みで目が覚めた月曜日。

 

 

なんで足が筋肉痛なんだっけ・・・?

あっ、昨日ドックランでハッスルしちゃったせいだ・・・

 

 

 

月曜日はやる気がでないなんて言っているひまもなく

朝からバタバタしている傍らで、だぁ~らだらなこの方

寝起きが悪いのはいつものことです。

 

 

 

 

いつもは、朝起こされてから直行でお姉ちゃんのベッドに行き

朝ご飯の時間まで二度寝に入り、食後は遊びのはずなのに

今日は食べ終わって早々、お姉ちゃんのベッドに戻ったつぼみ。

 

 

 

そして今日一日、ずーっと寝っぱなし!!!

 

 

もしや、昨日の疲れがまだ残っているのかな?

 

 

 

いつも通り食欲旺盛、快便。

おやつ、りんご、バナナの誘いは断ることはないので

調子悪いということはなさそうなので、やっぱり疲れかな?

ほくとも寝っぱなしだって。

昨日いっぱい遊んだからね。 

 

 

 

今日は一度も遊びに誘われることもなく、物静かな一日。

ちょっと寂しい気も…。

 

 

 

たまたま起きてきては見せにくる顔

 

 

 

寝すぎじゃない!?

顔がむくんでるよっ。

 

 

 

 

お姉ちゃんだってダラダラしたいのにぃー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
えっ、つぼみちゃんの顔むくんでますか?
かわいいですよ!

ドッグランで、たくさん遊んだんですね。
ぐうたらなワン、好きなんですよね・・・
なんかかわいいですよね!
2009年11月10日(Tue) 07:54
No title
編集
お~筋肉痛が翌日出るなんて、素晴らしい☆

つぼみちゃん、お疲れですね。ダラダラDayだったんだ。
お目目がトロンとしてますね。

ドッグラン、トリミングの翌日はさっこもだらだらしてますよ~。
2009年11月10日(Tue) 07:57
No title
編集
>顔がむくんでるよっ。
アハハ(笑)
つぼみお姉ちゃん、ごめん、笑っちゃた。
寝すぎると確かにむくむよね。
ママ母もお昼ねしすぎて、むくんでる事あるもん。
2009年11月10日(Tue) 10:05
No title
編集
こんにちは

ドックランに行かれたんですね。
つぼみちゃんかなりお疲れですね~
むくんだお顔もまたまたチャーミングーv-218ですよ。
2009年11月10日(Tue) 12:24
R&Cさんへ
編集
つぼみにしては珍しくランで
ちょっとですが遊んでました。
そのちょっとが疲れたようで
次の日は一日中寝っぱなしで
ボーっとしてましたよ。
2009年11月10日(Tue) 16:11
しんちさんへ
編集
ダラダラしっぱなしの一日でした。
何も気にする事もなく寝てばかりの
わんこの生活が羨ましいです。

自慢ですが、夜には筋肉痛が
始まってましたe-319
2009年11月10日(Tue) 16:15
ももちゃんへ
編集
笑ってやってください!
こんなになるまで寝て
られるって羨ましいです…。
2009年11月10日(Tue) 16:19
wool&aroaさんへ
編集
月寒のグリーンドッグへ
行ってきました。
普段は家の中ばかりなので、
ちょっとでも外で遊ぶと疲れる
みたいですよ。

この顔がチャーミングですか??
ボサァーっとした顔してますよ。
2009年11月10日(Tue) 16:25
No title
編集
そうそう!
ワンコって前日の疲れが翌日に残っちゃって
1日ダッラーってしてる(笑)
若いのにね~
おまけにムクむし(*≧∀≦)
寝起きの顔っておマヌケだけど好きだなぁ~♪
付きまとわれると面倒だけど
寄ってこないのも寂しいし。。
ワンコも
どっちやねんΣ(*`Д´)っ))って思ってるかなぁ(笑)
ぽちぃ~☆
2009年11月10日(Tue) 18:14
No title
編集
1枚目の写真のつぼみちゃん、寝てるんですか?
これ、寝相?

お姉ちゃん、ドッグランで一緒に走ったそうですね。
すごいなぁ。
こっちで、ドッグランで一緒に走る人見たことないです。
誰も走らないから、みんな遠慮してるみたいです。
2009年11月10日(Tue) 19:58
No title
編集
つぼみちゃん寝起きが悪いんですかぁ。
ワンコで寝起き悪いってあるんですね(笑)
関係ありませんが、ウチは次女が寝起きが悪いです。
二度寝って気持ちいいんですよね~
疲れが溜まったらぐうたら。
みんな一緒ですね。
2009年11月10日(Tue) 22:17
No title
編集
お疲れ!つぼみちゃん&お姉ちゃんですね~(^m^)
いっぱい遊んだ翌日は
確かにうちも寝てばっかだわっ!!
明日はきっと
元気炸裂よ~ん♪
もっち!お姉ちゃんも筋肉痛!?治ってる・・・ハズッ(^0-)☆
2009年11月10日(Tue) 22:26
No title
編集
今日はコジ&ムーDayにしましたので
ポチ逃げ読み逃げで申し訳ありません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009年11月10日(Tue) 22:29
天使の寝顔
編集
眠ってるつぼみちゃん、可愛い~v-10
天使ですねぇv-238

よほどランで疲れたんでしょうね…
ぐっすり眠れて良かったね、つぼみちゃん!!
ほくとくんもあんなにダッシュしていたんですもの、疲れたでしょう。

お姉ちゃん様もゆっくりしたいですよね!!
最後のとろ目つぼみちゃん、むちゃくちゃ可愛いーーーーv-238v-238
ポチ~♪
2009年11月10日(Tue) 22:58
ティクレアさんへ
編集
むくんだ顔をしながら、寝ぐせまで
つけて起きてきますからねぇ、わんこ稼業が
とっても羨ましいです。
私の方が疲れてる!って何度も耳元で
言ってやりましたよ。

ぽち、ありがとうございました。
2009年11月10日(Tue) 23:59
ホーリーさんへ
編集
これはですね、朝ご飯の後に
日の照るところでゴロゴロして
いるところです。
お気楽なもんです。

そういえば、必死に走っていたのは
私ともう一人のおじさんでしたね。
走らないもんなんですか…
年甲斐もなく、はしゃいだ自分が
今頃になって恥ずかしくなって
きました…。
2009年11月11日(Wed) 00:09
れおんパパさんへ
編集
わんこが寝起きが悪くて二度寝って
ありえないと思いませんか?
私も人のことはいえませんが…(汗)

二度寝の気持ちよさに何度失敗
したことか!
わかっちゃいるのに、やめられません。
2009年11月11日(Wed) 00:20
ちゃおねえさんへ
編集
今回の筋肉痛は早かったですよ!
この日の夜には痛みが始まって
ましたからね。
でも、治るのは遅いと思います…(涙)

昨日一日寝ていたつぼみは今日は
元気ハツラツ、私はまだ体が重い。
私だってつぼみと同じぐらい寝たら
絶対治るはず!多分!
2009年11月11日(Wed) 00:30
コジままさんへ
編集
コジムーちゃんDayに
ありがとうございます。
すみません…。
2009年11月11日(Wed) 00:31
ふーてんママさんへ
編集
かなりの体力消費だったんでしょうね。
ほくとも寝っぱなしだったようです。
私も何も気にせず丸一日寝てみたい
ですよ。
お気楽わんこ稼業が羨ましいとつくづく
思いましたわっ。
この寝顔、寝起きの顔が愛おしいですね。

ポチ、ありがとうございます。

2009年11月11日(Wed) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

