TOPスポンサー広告 ≫ 一緒にお留守番TOPつぼみ&咲日記 ≫ 一緒にお留守番

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一緒にお留守番

今日は甥っ子怪獣1号と2号を
お預かりだった一日。



1号も4歳ともなれば聞き分けよし!
それを褒めると2歳の2号が真似をして
いい子になっちゃう!
あぁ~ついこの間まで赤ちゃんだったのに…
と、しみじみ( ´ω`)o))ダナ


二人がキャッキャと遊びだすと仲間に
入りたくなるのが咲。
追っかけっこをしてると一緒になって
走ってみたり、おもちゃで遊びだすと
おもちゃを持ってきたりと(o^─^o)



二人にまとわりついて嫌がられるほど
咲は怪獣1号2号が大好き♡
絶対同士だと思ってるよね。


つぼみは二人を赤ちゃんの時から
見てるのでちょっとお姉さん気取りかな。


でもね、今日二人がお姉ちゃんの
ベッドでお昼寝をしてると不機嫌そう…。



ソファで不貞寝してました。
自分のベッドで寝りゃいいのに。


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
咲ちゃん、怪獣さんにおもちゃ持っていく姿、
めちゃかわい〜です(>▽<)♪
うちのムウは小さいコが苦手なので、うらやましいな〜♪♪
2014年01月17日(Fri) 07:45
お姉ちゃん⇒さや次郎さんへ
編集
つぼみも子供が嫌いですが甥っ子達
だけは特別なようです。
咲は我が家にやって来た初日から
甥っ子達と追いかけっこをして
遊んでましたから絶対仲間だと
思ってると思います(*^_^*)
2014年01月17日(Fri) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

